2018-10-21から1日間の記事一覧

乃木坂46のガクたび!「目指せ!フラガールズ甲子園」

愛知県立三谷水産高等学校のフラダンス部に乃木坂46から高山一実・樋口日奈・中田花奈・新内眞衣の4人が助っ人として参戦。 これまで「乃木坂46のガクたび!」というタイトルだけどこれまでは意外と乃木坂のメンバー主導で事が運ぶことはなかった印象ですね。…

紹介

ブログを最初に登録しようとする時、「このブログの概要 or キーワードを設定してくれ」ということになっている。これがいつもちゃんと設定できないw 好きなことはあるんです。でも、詳しさという点では疑問が残るタイプなので広く浅くというスタンスでいき…

ピングー(疑)

はてなブログで自動的にping送信する方法 - 旅と写真とANAマイルのある生活 多くのブログサービスでは記事を書いたら自動的にping送信をしてくれるらしいのですが、なぜかはてなブログにはその機能がありません。せめて有料の「はてなブログPro」にはつけて…

当たりの自販機

昨日はいつも歩かない通りを歩いた。センター街のど真ん中ではなくて、2本3本外れた道。たまには普段と違う道を歩くのは良いですね。当たりを見つけましたよ、自動販売機のw 1つは災害時に強い(おまけに可愛い)、もう1つはその場所ならではの装飾を施した(そ…