しらいしい

先週のぐるナイ乃木坂46白石麻衣が出演。結果は見事、自腹を切ることにw

それにしても可愛かった、まいやんがw ゴチのレギュラーの橋本環奈はいつも可愛いしこの回は一段と可愛かった気がしたけど。

「一段と」ということで言うと、まいやんがより白かった。名前も肌も真っ白でそりゃ白くもなるわなっていうw 

全編を通してたまらなくいじらしかった。理由は分からないw 顔が良かったということもあるし、うまズキッ!で培われたおぎやはぎ(この回はおぎやはぎもSPゲストだった)との絡みもあって見ている時のテンションが上ったのはあるかもしれないけど。

小木の濃密な距離感とドSの厳しいダメ出し、ハラスメント行為…うまズキッ!を見たことがあったのでこちらとしては安定の展開でしたw 見慣れない人はまいやんばりに眉間にシワが寄ったかもしれないけどw

岡村隆史佐々木希の時みたいなセクハラは千年ちゃんとまいやんにはやらないのねw もちろん、テレビ的な意味でのセクハラですけど。

まあささききが普通に好きだったんでしょうね、岡村は。まあ自分も大分好きでしたw のぞみ~るがレギュラーの時のゴチは欠かさず見てましたから。千年ちゃんも同じようなことが言えますw

順位がどんどん確定していって肩をトントン(最下位で自腹の人に対してシェフの方が行う)されるわけですが、ブービーが2人いるというのが面白かったですね。

ブービーと最下位の人が目を閉じて、シェフが2人の後ろを行ったり来たりして抜けた人がガヤで盛り上げるのがこの番組のクライマックス。それがもう1人いるわけなので。

まいやんが不安になり弱っていく姿、それがたまらなかったのかな。

…何言ってんだろw