ガチャっぽい開け方

Google Payで決済したらGoogle Playクレジットが当たることがあるというのでGoogle Pay中心の生活になっている。

いつか、1日で3回Google Pay決済をした時、そのいずれもでクレジットが当たった。思えば、あれが最後の打ち上げ花火だったのかも…w

翌日から、びっくりするぐらい当たらなくなった。50円が1回当たっただけ。

決済したらすぐにプレゼントボックスを開いていたけど、それはどこかで当たることを期待していたから。

これだけ当たらなくなってくると、ソーシャルゲームのガチャ方式を採り入れて楽しみを先延ばしにするということも考えなくてはいけないだろう。

「10連ガチャ」ってあるけど、あれだ。1枚ずつだとちまちました感じになるけど、10枚一気に使ってチケットが消えてしまう代わりに10枚分並んだリザルトが出てくる。一気に引く行為はまずまずの爽快感をもたらします。

ガチャだったら1枚ぐらいは当たりが入っているし、こちらでもそれぐらいの確率になってきつつあるのでちまちま引くのは止めようかなと。

ところで、11月末迄と言っていたこのキャンペーンが年末までに延長されていた。Google Payの普及が進んでないね、これはw 

普及が進まないわ、クレジットが当たらないでは自分の気持をペイできない。そろそろ、私に当たりを下さい!