どうする2018-19

どう過ごしましょ、2018-19の時を。

年末年始になるとSNSは止めてるんですね、ここ数年は。依存しているわけではないけどやっているうちはタイムリーにすぐ何かを書こうモードになってしまうと言うか。ゆっくり、のんびりしようと思うとSNSからは離れたい。

テレビはガキ使を見たりすると思うけど、動画配信サービスや読書、ゲーム等に時間を費やしたいかな。政治ネタとかも例えばYouTubeニュースチャンネルの方が偏った取り上げ方をしないからそっち優先。テレビと新聞はフェイクがなぁ。

ドラクエXの運営チームから「年末年始ちょっと遊ばない?」というチャラいメールが来たので、今日から少しだけ出戻り。出戻り組は72時間フリプなのでとりあえず3日間は久しぶりに遊んでみることにする。

ブログはあまり負担になっていないけど、ゆっくり/のんびりモードはすなわち情報収集をしなくなるということなので更新頻度は怪しくなるかもw

ゆっくり/のんびりモードでも書けることがあるかもしれないからそうなったら記事を上げるかな。

今のところはぼんやりとした線引をしておくことにする。