国道246号線

Route246,選抜ver,与田祐希,乃木坂46,生写真,

生写真が届きました。

乃木坂46は公式に生写真を売っているのだけど、メンバーを指定できるものとランダムなものとでそれぞれ5枚セットのがある。指定できる方は5枚で1000円なのでコスパは良い。

ランダムのはメルカリやヤフオクでばら売りされたり、同じメンバーのを全部コンプした猛者がいてその人たちがコンプしたものをセットで出品したりする。この場合、人気メンバーは割高になり、そうでないメンバーは大分安く買える。

そして、生写真の予約の際には5枚のうちの1枚だけが載るので、それで映りとかを判断して買うことになる。与田祐希の生写真5枚セットも、この写真を基に買うこととなった。

今回はヨリ、ヒキ色々あるけどカットが単調な5枚に感じた。他のメンバーのは知らない。よだっちょのはそういう風に見えた。ただ、この1枚のよだっちょのビジュアルは良いので、必然的に他の4枚のよだっちょも良いということになる。それで無問題w

挟まれたり埋めたりする妄想を楽しみにまた明日から元気に生きてゆく。