炭水化

スーパーに「お好み焼きと焼きそばのハーフ&ハーフ」が売ってたので食べました。

炭水化物+炭水化物をメニューとして出すのは関西だけ?大阪の万博記念公園にあるエキスポシティではお好み焼きとたこ焼きのセットが堂々とメインキャストを張っているお店があったから、今回のハーフ&ハーフは大人しめに思える。

ラーメンをライスを足して食べる人いるでしょ?理屈はあれと一緒だ。だから、問題ないw いや、体には問題がある。炭水化物同士を組み合わせること、これは大いにアリだ。

炭水化物ってダイエットの敵だけど、美味しいんだよなw 美味しいのは罪だ。我々人類は試されているのだ。体型を保ちながら、炭水化物をいかに摂取して、いかに避けるのかという。