GASUKIYA

マイ大阪ガスがリニューアルするそうだ。来月1日から。

マイ大阪ガス,マイ大阪ガスポイント,リニューアル,

マイ大阪ガスがリニューアルします!/マイ大阪ガス

マイ大阪ガスポイント,リニューアル,

マイ大阪ガス,リニューアル,共通ポイント,交換,

今までも、月1で500ポイントをもらってた。でも、使い道がなかったw 全部抽選のだったし。共通ポイントに交換できるようになって当然月のポイントは目減りするけど、使い道は開かれる。

ポイ活の人だったら、「月1回使用量を確認すれば20ポイントもらえる」ところにフォーカスするのだろうな。使用量や料金の見える化で毎日チェックするようになったのでそういうのはあまり関係がない。

電気を大阪ガスに変えたと言っても、筆者は手続きを手伝っただけw 両親が家の電気を関西電力から大阪ガスに変えたいと言うので。

理由は色々あるけど、関電の役員がお金に汚かったこととか、大阪ガスのスタッフのガス周りのケアサポートがとても良かったといったところ。ポイントがどうとか、サイトが見やすいとか、そういうことではなくて普段の大阪ガスの積み重ねだ。

マイ大阪ガスポイントへのリニューアルは使い道が開けたところが良かった。生活のインフラだからねー、ポイント好きだけど流石にそれ目当てでは契約しないよw

電気も大阪ガスにすることは遅かれ早かれ決まっていたのだと思う。こういうのでほとんど動かない両親の熱い思いが伝わった。