パラビヨリ

何故か急に「3年B組金八先生」シリーズを見たくなったw

気に入っているのは第5シーズン。第6シーズンも好きだけど、やはり第5シーズン初回からのダークさには及ばない。

動画配信はどうなのだろうと思って検索すると、Paraviというところで全シーズンの配信をしているようだ。名前は聞いたことがあったが、まさかここで配信されているとは!

TBS、テレ東系に強いそうだけど、孤独のグルメとかあちこちで動画配信されてて全然孤独じゃないからなw 3年B組シリーズはどうもParaviの独擅場のようだ。このシリーズはTBS制作だから納得。

2週間は無料。そこからは月額1000円ほど。まあ特別高くも安くもない。恐らく金八シリーズを見終えたら定期購読を止めるだろう。

俳優として、この頃から今まで風間俊介を高く評価している。陰と陽の演技のギャップが素晴らしい。大河ドラマ麒麟が来る」でも垣間見えた。

ダークホースな動画配信で、ダークなストーリーを楽しむことにする。