Hey!売

news.biglobe.ne.jp

焦ってる転売ヤーに追い打ちをかけることを今から言いますw

従来品、これはコントローラーが赤と青のお馴染みのニンテンドースイッチだけど、有機ELモデルが登場したから生産を止めるわけではないよ。

従来品は相変わらず発売されて、そこに5000円高有機ELモデルが新しく加わるという形。

だから従来品を売りさばこうとする行動それ自体に焦りを感じる。売りさばいてもそれは転売屋の中の話であって、任天堂はこれからも従来品を発売する。

ところで、そもそも有機ELモデルは転売屋にとって好材料の商材なのだろうか?「従来品で別に良いじゃん」と思う人の購買意欲を沸かせるようなものには見えない。個人的には惹かれるけどw

そんなことよりさー、PS5よ。もう抽選に何度落ちたことか。ニンテンドースイッチでの判断ミスを取り返そうとより一層転売屋がPS5に躍起にならなければ良いが。