カレーライスの食べ方?

wakaiojisan.hatenablog.com

カレーとライスを分けて食べる…と言うか出てきたままで食べる派。

混ぜると、ビジュアルがねw 白いご飯をスプーンに乗せて、カレールウのところに持っていく。それをすくってルウとライフを一緒に食べる。(゚д゚)ウマーですw

完全にご飯とルウが分かれてなくても良い。最初からルウがかかってるカレーライスは全然あり。白いご飯だけのエリアがあればさっき書いたことが楽しめるからそのエリアを作って欲しい。

ちょっと洒落た洋食屋だと、ご飯だけがお皿に盛りつけてあって、カレールウだけが入った銀色の入れ物を別に持ってきたりする。あれはだから良いよねw 自分で白いご飯エリアを決めることができる。

カレーライス🍛の食べ方は好きにしたら良いということなのだけど、ぐちゃぐちゃにしてから食べるのはね、ビジュアルがね(まだ言ってる)。