ネックをネックで相殺

…2つ要るのか…w

坂道グループのライブ配信を見ていて気になっていたのが、「バルーンスティックとペンライトの持ち替え」。前者は拍手の代わりに使い、後者は光らせる。用途が違うにもかかわらず、持ち方が似ているので互いが排他的になってしまうのではないかと。

このネックストラップはその不便さ・煩わしさへのアンサーとなった。ツアーの初日から売ってあげれば良いのにな、とは思ったけど。さっき書いた通り今の応援スタイルだと必須のグッズだから。

ゆっかーの動画が上がるより前にグッズを注文するタイミングで1つだけこれを買っていた。1つだけw ただ、ペンライトには手首にかけられるストラップが付いているので、最悪この1つはバルーンスティックに回そうと考えている。

久しぶりの生ライブ(丸善インテックアリーナ)参戦がいよいよ明日に迫ってきた。