コーベはっち

待ちに待ったBANDSLAMのサウンドトラックがやっと届きました。8日間かかった。

BANDSLAM,SOUNDTRACK,バンドスラム,サウンドトラック,サントラ,

Royal Mail,air mail,エアメール,

Royal Mailはイギリス国内で言う日本郵便と考えればよいようだ。ざっくり言うと、「ちゃんとした郵便屋」w

rarewaves,住所,uk,イギリス,amazon,

AmazonでRAREWAVESというところが発送元になることがあると思うけど、住所はイギリス。ファーンバラってどこにあるの?海外の住所の書き方は小さい区分から書き始める。

rarewaves,住所,uk,イギリス,amazon,梱包,airmail,royalmail,

梱包もちゃんとしてたよ。薄い段ボールみたいな、日本の何たらパケットみたいな配送方法で頼むと送られてくるようなのと材質は変わらないように見える。

Amazonで音楽系映画のサントラを注文しようとするとRAREWAVESからRoyal Mailで発送されることがあっても、これで安心だ。