ライトグリーンの隕石

moldex,meteor,earplugs,モルデックス,メテオ,耳栓,メイドインUSA,

耳栓10セット。裏にもう4セット。1セットは使用中。名前と色のインパクトが強いw ちなみに、meteorの意味はこの記事のタイトルになっています。本来の意味だと地球にインパクトがあって、規模が違ってくるけどw

MOLDEX社の耳栓、メテオはメイドインU.S.A.。メイドインアメリカの商品を手にするのはたぶん初めて。

使用感は比較的良い。耳の穴って左右違うのだな。筆者の場合は、左がガバガバだw 途中で目が覚めてしまった時、左の耳栓だけポロッと取れていてアナログ時計のカチッ、カチッが暗闇で聞こえている状態に。

スポンジをつまんで入れる。耳の中で膨らむ。これが耳栓のイメージだ。

この耳栓は黄色や橙色のおなじみのあの耳栓より少しサイズが大きいので、人によっては収まりきらなくなるのかもしれない。

アラーム音はちゃんと聞こえるから、耳栓をしたまま寝てしまってもそこは大丈夫だ。元々ちゃんと目覚ましをかけて起きれる人なら、ねw

当分耳栓を買わなくて済む。