これで野菜の冠が付いてないのか

ringerhut,リンガーハット,長崎ちゃんぽん,イートイン,レンゲ,食べ物,

初めてのリンガーハットで初めての長崎ちゃんぽんを食べました。

具が多いなぁw「野菜たっぷりちゃんぽん」というのもメニューにあるのだけど、麺のグラム数ではなくて野菜のグラム数を強調しているのが面白いなと思った。

「野菜たっぷり」じゃなくて「長崎ちゃんぽん」なのに「野菜たっぷり」と十分に形容できるぐらいのトッピング。

リンガーハット的にきくらげを推しているようで。国産であることをテーブルだかチェアだかに宣伝があった。コリコリしていて、歯応えが良い。

「野菜たっぷりちゃんぽん」の方を次は食べてみようかな。チェーン店で食べるのも嫌いではない。

今回のお店みたいにおいしければ、だけどねw