○も☓になることがある

 ポルノグラフィティ新藤晴一は熱烈な広島東洋カープファン。

首カクカクというよりは体全体を揺らしながら「まる〜っ」って感じですよねw あんまり無理をしないで、嫌いになれば良いと思うよw もう丸は巨人の選手なんだし。カープファンはこれからもカープを応援するわけで。

コメント欄にもあるように、ラミレスはヤクルトから巨人に移籍した後もゲッツをやっていたから、それを止めろというのは難しいと思う。日本ハムに移籍した大田みたいな奥ゆかしい選手もいるけれど。

巨人に馴染んでいるように見えるし、巨人に入りたかったんだろうな、というのは伝わってくるが、受け取る側(対戦相手のチームのファン等)のテンションや感情によっては「盛り上げるためのパフォーマンス」と割り切って見れないことはあるので。

○が☓になったとしても、許してあげよう。