まだ何も書いていないのに

アクセスがある。こういう時こそ更新しなければ!

Google検索の「気ままな1人ネット旅」でふらふらとこちらにやって来てくれることもあるようだ。ちなみに、当ブログはGoogleからのアクセスが1番多い。

記事のカスタムURLを任意の文字列にするとGoogleには載りやすいとか何とか。ほとんどの記事はデフォルトのはてなブログ任せだけどw

検索だからブログ全体の印象等はほとんど考慮されないのだろう。その記事からここに辿り着いたわけで、特別このブログに思い入れがあるわけではあるまいw

始めた頃はもちろんはてな経由のアクセスが1番多かった。はてなブログはてなに頼る…ある意味当たり前ではあるw そこを担保されたくてここにブログを作ったところはあるから。

でも気ままに休むことはあるよw なるべく留守にしないようにはします!