納めようと思う

「昨年末はブログ納めどんな感じだったっけ?」と昨年の大晦日の記事を読み返していた。

寒かったんだね、去年は。3度とか6度とかの数字が書いてある。今年は最低気温が6度ぐらいにはなったことはあるけど、3度まで下がったことがない。暖かい冬だと言える。

昨日とちょっと前にようやく冬物のダウンみたいなものを着たぐらい。肌着のヒートテックデビューを未だに果たしていないが、これはデニムの方がヒートテック化したので全く頼っていないかと言われれば微妙なところ。

今日は暦の上では2019年最後の日曜日だし、ブログ納めは今日にしようかなw SNSの垢に鍵をかけて冬眠するのも筆者のルーティンになりつつある。

年末年始ぐらいはやらないことを増やしたい。年始はとりあえず4日ぐらいから顔を出す(予定)ので、そこぐらいから存在を気にし始めて頂ければなとw

今年も読者登録をして下さったり、はてなスターを付けて下さったみなさんには感謝の気持ちで一杯です。

良いお年をお迎え下さい。