まだ見ぬ#2019

何を思ったか、ハッシュタグとして#2019を使ってしまったw 今年のイベントに関する画像なので、付けるならもちろん#2018なのだが。

他の何かの数字につられてしまったまま気付かずに投稿してしまったな。こういうのはご愛嬌ということで。

Instagramは「そんなこともあるよね」で済ませてくれた(ハッシュタグハッシュタグとして認識してくれた)けど、Twitterは許してくれなかったw

Instagramの投稿をTwitterにシェアしたところ、いくつか付けてあるハッシュタグの内、#2019だけリンクを外されていた。単なるテキストに置き換わってた。

確かに現時点で存在しない、未来のことだけど、インスタは平等に扱ってくれた。Twitterは正しいと言えば正しい。普通に西暦を間違えてたということに気付かせてくれたし。

まだ見ぬ#2019に対照的なリアクションを示した両SNS