1割5分牛

吉野家,牛丼,肉だく,並盛,

吉野家,牛丼,肉だく,並盛,15%引,

テイクアウトは15%引きだと聞いて。買い方を間違えて割引が効いていなかったと一瞬思ってしまった。

そう思ったのは、肉だく牛丼・並盛491円(+税)の定価を調べた後に、何故かレシートの合計の¥473を見てしまったから。

¥491→¥438だもんね。ちゃんと15%引きになっている。揃えて比べないといけないんだよなw 

肉だくはご飯と量のバランスが良くなるのではないかな。吉野家の並盛は気持ちご飯を優先的に減らしながら食べたりするけどw そういうことをしなくても良かった。

 

吉野家テイクアウトで書きたいことはまだあるけど、視点が違うのでまた別の記事にします。