ピザの帽子

GWのどの日かは決めていないけど、お昼にピザのデリバリーを頼もうかと考えている。

糸唐辛子のプルコギトッピングのピザの味を未だに覚えていて、久しぶりにそれにしようかな。あれは、おいしかったぞw でもどのピザ屋もやっている、という感じではなさそうなのだ。

昔は電話をしないといけなかったが、今はネットで注文ができるから気が楽だし。ピザを運ぶ側としては、「30分以内に届けなければ割り引く」とかいう地獄のルールがあった記憶があるが、それもないし。お互いがしんどい思いをしなくて済むようになったのは喜ばしいこと。

さて、忘れられないプルコギピッツァの味は今も健在なのだろうか。楽しみだ。