どっちのプルコギ

宅配ピザの「ハーフハーフ」と「クォーター」のことを調べているけど、2種類なら組み合わせを自由に選べて、4種類だとダメらしい。

それと、糸唐辛子+プルコギなピザはピザハットだけではないみたいで。ピザーラもやっていた!ピザーラは業界最大手だから、むしろピザハットが追随した形になるのかもしれない。

それと、Sサイズピザだけだと配達はしてもらえないというのはコストの関係かな。どこのピザ屋もプラスでサイドメニューも頼んで1300〜1400円ぐらいになればOKのようだ。Mサイズ以上なら考えなくてもそれに達するけどw

ピザーラプルコギ →プルコギ・ほうれん草・ガーリック・オニオン・コーン・マヨネーズ・ブラックペッパー・糸唐辛子/ソースレス

特うまプルコギ(ピザハット) →プルコギ・ニラ・オニオン・辛口糸唐辛子・特製マヨソース

今はどっちのプルコギにするかを考え中w 筆者は後者が好みだけど、どうするかな。ピザハットの方は何回か頼んだことがあって、おいしかったから間違いはないのだけど。

ピザーラの方はコーンと糸唐辛子の相性が気になりそうだよね。マヨとコーンは鉄板だけどw 辛いものにコーンを足したくないというか。それは甘めのトッピングの方で使いたい。

ハーフをハフハフするか、単品のプルコギを堪能するか。引き続き楽しみは尽きない。