食べかけ

カプリチョーザ,ピザ,マルゲリータ,

食べ始めてから写真を撮ってないことに気付いた。食べかけのピザの写真ということになる。

だからInstagramにもTwitterにも上がらないw カプリチョーザマルゲリータ。パスタの方がメニューが多いけど、お気に入りのピザ屋に最近行けていなかったし今日はパスタよりピザだと思ってオーダー。

少しトッピングのボリュームが少ないかな。焼いたパン生地そのものの味が目立っていた。ただ、軽いスナック感覚で頂ける。食後にあまりもたれなかった。

ピザだとチーズを食べれるんだよなー、そう言えばw 学生時代、「チーズは嫌いだけどピザは食べれる」という友人が1人いた。

ピザはそれだけおいしいということだw ピザでも本格的なチーズというかそういうのが乗っていると少し苦手になってくる。マルゲリータに乗ってるのはモッツァレラチーズというのかな、それにトマトソースが乗ってたらおいしく食べられる。

写真を撮るのは食べる前にねw