141より上

TwitterにUpしようと思った動画が6分近くになってしまった。

トリミングすると大分短くできそうだけど、それでも3分ぐらいはある。動画を上げる場所というと、YouTubeがある。そのまま上げても良いかなw 編集するのって時間がかかるし、大変そう。

動画編集を始める良いきっかけにはなりそうなのだが。「再生回数が―」「低評価が―」といったあたりは厄介だろうね。そういう動画ではないんだよなw やるとしても広告を入れない形にすると思う。

これで動画をYouTubeに上げると今だったらユーチューバーというやつになるわけだ。もしそうなったとしても、ここにはそのことは書かないだろう。そればっかりになりそうだから。

今のところは、自分でキャプった動画を見て悦に浸っているところw