ほど酔い

アルコール飲料を買う機会が少しだけ増えた。

お酒にあまり強くないので、ハマりようがなかった。たくさん買ったとしても、ね。そんな自分に希望の光が射してきた。

3%とか4%のアルコール飲料だ。もちろん、スーパーのアルコールコーナーのところに並べてある。度数は低いけど、アルコールはアルコール。これなら飲める!

お気に入りの檸檬堂というチューハイもアルコール濃度は低め。他に、桃味のを買ってみたりした。食事には合わないかなw あまり量を飲めなくなるけど食事にはビールがやはり合う。

弱いけど、この濃度のだったら頭は痛くならないし、気分も悪くならない。あまり飲めないなりのお酒の楽しみを見出だせたかも。