111011

前回Windows11を再インストールしたと書いた。

Microsoft Storeは復活したけど、結局立ち上がらず。「準備しています」と出てぐるぐる回っていたがそれっきり。

シフトボタンを長押ししながらスタートメニュー→電源アイコン→再起動と入る。すると、トラブルシューティングを選べる無機質な画面が開く。

ここで、工場出荷の状態に戻せることを知った。Dドライブの動画類にはやはり影響がないので思いきってそれを実行することに。

色々な物が動かなかったり細かなところで人柱の影響が出て来てしまっていて、個別に解決しようがなくなっていた。

工場出荷時まで設定が戻った。このノートパソコンを買ってきた初日の状態だw Windowsも10に戻った。

ここから立て直してゆく。Windows11ももう正式版がリリースされた。恐らく前のようにはならないと思う。

しんどいけど、頑張る。