ユニーククローズ

欅坂46小林由依はグループの中でもおしゃれだと言われています。withの専属モデルにおしゃれだね、というのは反対に失礼な気はしますがw 

時々、彼女はブログにコーディネートのことを書きます。自身の全身画像にタグ付けをして。「トップス:(ブランド名)」といったように。

そのタグを見ていると、「ユニクロ」「GU」のブランド名が。そう、我々もおしゃれになれる可能性があるということです。

芸能人なのでもちろん彼女はもっと高価なブランドを買ったり、着たりしているのだと思います。でも、「ユニクロ」や「GU」で安っぽくならないというところが本当におしゃれなんだなと。

スタイルやビジュアルは敵わなくとも、着こなしや使い回し術等はやれそうじゃないですか、庶民でもw 

遠い存在だけど身近な服でおしゃれに決めてみせる人は素敵だ。