バックバンド乃木團


あの日 僕は咄嗟に嘘をついた / 生まれたままで / 狼に口笛を / 涙がまだ悲しみだった頃 - 乃木坂46 feat,乃木團

乃木團が乃木團としての披露をするということよりもバックバンドとして活動をシフトさせて活躍しているのが好きな映像。メドレー中はバックバンド付きのライブということになっていて、どの曲も良い感じに聞こえてくる。

ドラムの齋藤飛鳥西武ドームの時の、前髪を斜めに流している髪型がキュートだったのですがここではぱっつんですね。乃木團でやる時は前髪を斜めにするとか固定すれば良いかもw 演奏中だけではなくて登場早々に彼女のドラムさばきを堪能できます。

中元日芽香もボーカルとして参戦。すごく可愛い。歌が上手い。BABYMETALの妹も好き。好きな顔の系統の姉妹ということでしょうね。ツインボーカルも2人の声質が違うにもかかわらず綺麗なハーモニーとなって響かせるので気持ち良い。

今や乃木團のメンバーはほとんど残っていない。アイドルグループの中で結成されたバンドであることの悲しい宿命。