チャーギョースー

久しぶりに餃子の王将でお昼を食べた。どこもコロナ禍前に人が戻ってきていて、お昼時はどこも行列ができるようになった。餃子の王将はその中では席は埋まっているけど1人、2人待ちぐらいで済んだのでここにした。

餃子の王将,焼飯,スープ,チャーハン,

チャーハン。チャーハンにはスープが付いてくる。オイリー。

餃子の王将,餃子,

そして、餃子。餃子の王将と言えばやっぱり餃子は外せない。

2品で770円くらい。値上げしてもこれぐらいならコスパはまだ良い。おいしいし。原材料が高騰しているからこれから何回か値上げをしないといけないんだろうな。どこまでの値上げを許容できるか、というのはある。

大阪王将も1度だけ行ったことがあるけど、やっぱり餃子の王将派だな。大阪王将は麺類がおいしかった記憶がある。