ジャスミンちゃん

伊藤園,relax,ジャスミンティー,ファーストクラス,itoen,jasmine,tea,firstclass,

いつもの(?)脂肪を吸引してくれるドリンクではないけど、飲むと落ち着くジャスミンティーのお話。

レモンティーストレートティーは成分をよく見ると砂糖が入っていたりする。甘いのよねw ということで甘いものが苦手&その他諸事情により「無糖」かこういった種類のティーを選ぶことになる。

ジャスミンティーはティーの中でも上位に位置している。ダージリンアールグレイよりも好きかも。

そう言えばコンビニ限定なんだね、これ。350mlなので腹がタポタポしなくて丁度よいサイズだ。

伊藤園と言えばおーいお茶だけど、渋くて濃いので筆者はこのジャスミンティーがやっぱり飲むと落ち着く系飲料ということになるかもしれない。