半年十満

JQ CARDエポスカードを6か月使うとゴールドカードのインビテーションが来た。

JQ CARD,ゴールドカード,エポス,インビテーション,目安,

6か月で99550円。これがインビテーションの目安になる、のかな。額が少なかったけど携帯電話料金の支払いに使ったのが良かったのだろうか。それと、エポスカードではなくてJQ CARDエポスカードだからというのもあるのかもしれない。

ちなみに、インビテーションが来た時にエポスゴールドからJQ CARDエポスゴールドに切り替えるよりも最初の段階で切り替えてからゆっくりとカードを使う方が腰を据えてできたように思う。最初から後かというだけの話だけどw

ノーマルの時からガンガン使えば何にいくら使うか考えなくてもインビテーションは来るはずだけど、買い物ごとに200円で1ポイントというのは使いづらくて…。還元率ではなくて、200円に達したら1ポイントという貯まり方が好きな人間。この貯まり方だとジュース1本でもこのカード使おうかなとなるので。

6か月で10万円…使わなすぎという気はするけどこれがインビテーションの最低基準だとすると多くの人が取り組みやすいかもしれない。それでも人によって来る来ないが違うのであくまで一例ということで。