青みグレー

RJN-000020,Microsoft,マウス,Bluetooth,マイクロソフト,

新しいマウスを使い始めている。

マイクロソフトのBluetoothマウス。RJN-000020という型番。パステルブルーという色のにしたけどくすんでるなぁw 青みがかったグレーに見える。でも個人的にはデジタル家電にちょっとアクセントを入れられる良いカラーで気に入っている。

モバイル用途なので小ぶり。表面がつるつるしているし、今のマイクロソフトの製品は文字ではなくてロゴを入れるんだね。Windows 11のスタートアイコンがこれだし。

使い勝手は良好。パソコンをスリープから起こす時に反応が悪いのかと思ったけどそんなことはない。画面が開いたらすぐにつながって使える。線がなくなったので疲れたらたまに左手で使ったりできるようになった。

良い買い物をした。