TAXi

映画「TAXi」をNetflixで見たけど面白かった。

ヘタレ警察官とスピード狂野郎が手を組んで狡猾で迅速な強盗団と対峙するお話。コメディとアクションが好きな人はとっつきやすいかなと。

道路という道路を駆け抜ける車を見ているとスカッとします。スピードを感じるようなアングル。酔う人もいるかもしれない。劇中では乗ってる人はリバースしてたしw 

強盗団を追い詰める仕掛けがすごく良かった。交通網を調節して、彼等を誘導しながら追い詰めてゆく。追い詰められて立ち往生する所も袋小路ではないし。

高いところw でも車モノらしいところ。でもあれは警察どうやって捕まえるんだろ、と思ったけどw 

スピード狂野郎はその類まれな運転技術を買われて、プロのレーサーになりましたとさ。