ニマソ

NIMASO,ガラスフィルム,スクリーンプロテクター,screen protector,iPhone 13 mini,

NIMASO,ガラスフィルム,スクリーンプロテクター,screen protector,iPhone 13 mini,

NIMASOのガラスフィルムを買った。iPhone 13 miniには早速貼った。ガイドが付いているけど使わなくても簡単に貼れる。

どう簡単なのかと言うと、四隅さえ気を付けてさえいればそれで済む貼り方ができる。貼ってすぐは気泡がフィルムのほとんどを占めてしまうが、やがて勝手に外へ外へと気泡が移動し始めて消える。残った数か所の気泡を手動で押し出すだけ。

気泡を気にして少しずつ貼っていく、という煩わしさがないのが良い。最初にピタッと貼ってしまえる。裏表を気を付ければ良いだけだけどこれもタグが付いているので間違えることはほとんどないはず。

NIMASOはニマソ円しない。ハッピャク円ぐらいで買える。このガラスフィルムに関してはユーチューバーやiPhoneのユーザーが多数紹介している製品なので選択肢としては無難だと言える。

この時期から指の滑りが悪くなるが、このガラスフィルムを貼ると滑りが良い。指紋はそれなりに目立つので、防指紋を目的としている人は違う製品を買うのが良いだろう。

誰でも綺麗に貼れて、指の滑りが良くなる。それがNIMASOのガラスフィルムのウリなのだと感じた。