新しいアナタタチ。

ソニーストア大阪,入口,

初めてソニーストア大阪に足を運んだ。こういう場所はワクワクするねw

SONYはテレビやオーディオ、スマホ等色々な製品を作っているメーカー。だからこういう場所には必然的に色々なモノが置いてある。

トートバッグ,Xperia Touch Try,タッチアンドトライ,Xperia体験イベント,

今回はスタンプラリーを兼ねていた。与えられたミッションをコンプリートするとこのトートバッグがプレゼントされる。普段使いしても良いかな、と思わせるデザイン。この中にクリアファイルとポストカードをスタッフさんが入れてくれた。クリアファイルとポストカードもスタンプラリーの景品だったわけだが。

NiziU,ポストカード,クリアファイル,Xperia 5V,スタンプラリー,プレゼント,

NiziUキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

XPERIA 5Vのプロモーションを手伝ってくれる彼女たち。このプロモーション関連の動画ではMAYAが良いなと思ったけどw 

彼女たちは実際にXperia 5Vに触れて、それぞれがレビューをしていたけど他のこの手の案件動画に比べて具体的で深堀りがされているように感じた。

例えばNINAはワイヤレスイヤホンの感想として「中音域だけが聞こえるイヤホンがあったりするけど全部の音域が満遍なく聞こえてくる」と言っていた。MAYUKAは飛行機の音が苦手だそうだが、「ノイズキャンセリングが効くのでそういう音を遮断できそう」という感想も聞けた。

普段iPhoneを使っている彼女たちだし動画を撮りながら自分たちの所持品であるiPhoneが映ったりすることもよくあったが一定期間は映り込んだらダメな契約になっているようだ。いつまでなのかな?彼女たちにはその期間はそういうところに気を付けないといけないところで少しストレスが溜まるかもしれないけどXperia 5Vのために頑張って欲しい。

でもこの中から1人、2人とXperiaを日常的に使い始めたりしてくれると面白いし、何だから嬉しくなるのは筆者だけだろうか?