パナいファイブ

Panasonic,リニアシェーバー,ES-NLV68,ラムダッシュ,lamdash,

5枚刃のリニアシェーバー着弾!

Panasonicのラムダッシュ、品番はES-NLV68。この品番はAmazon向けのものらしく、他の家電量販店のネットショップで検索しても商品がヒットしなかった…。

2022年度発売当時の性能を持った型落ちのAmazonバージョンということのようだけど3枚刃からのグレードアップだ、大した問題ではない。

それにしても3枚刃と違ってヘッドが大きいなぁw 鼻の下を剃る時大変そう…。

充電台は付いていなかったので先代のラムダッシュのをそのまま使うことにした。端子は共通なんだね、ラムダッシュシリーズは。ちょっと嬉しい。ちなみに、ACアダプターは付属していて直接コンセントにつなぐこともできる。

Panasonicのシェーバーは肌の弱い筆者にはありがたい。あまりヒリヒリしなくて優しい。5枚刃になって「よく剃れるけどヒリヒリしない」というところが実現できるのかどうか。

明日の朝から早速出番がやって来るだろう。