イモトアヤコ、落合Jr.

下町ロケット ゴーストでイモトアヤコの演技を見たけど、なかなか良いですね!

バラエティ番組の時のテンション高くてバイタリティに溢れている感じではなくて、技術者として落ち着いた感情を保つ。落ち着いた感情をベースに喜怒哀楽を示しています。素晴らしい技術の結晶を目の当たりにして自然と目から涙が流れてくる、あの涙の流し方は綺麗だと思いました。

そのうち皆がイメージするイモトアヤコのような役柄が回ってくるのでしょうか。

落合の息子も気付かないうちに役者としての顔、というかすっかり垢抜けましたね。前はダサい感じがありましたが、カメラの前に立つ機会が増えたために研ぎ澄まされたようです。こちらはどうやらちょい役のようですが。1話ではそうでした。2話以降は出番が増えたりするのでしょうか?

イモトアヤコの方は割と主要な人物なのでこれからも登場するのだと思います。