よし、行こう的展開

wikipedia,富野由悠季,富野喜幸,作品,一覧,

バンダイチャンネルでは、「さすらいの太陽」と「海のトリトン」以外は配信されているみたいだ。富野由悠季展に行った筆者としては、全作品を見たかったところだがw でもほぼ見れるということで、先が楽しみだ。

美術館で2時間半かけて鑑賞して、海のトリトンの次はイデオンだったと記憶していたが、抜け落ちてたね。勇者ライディーンから見なくてはいけなかったか。

機動戦士ガンダムイデオンより前の作品だったか。イデオンは量産型ジムにしか見えないわけだけど、ガンダムから引っ張ってきたかな。ジムより強さが桁外れだけどね、イデオンはw

今は「無敵超人ザンボット3」を見ています。必殺技のムーンアタックでメカブーストが塵と化すのは爽快だ。ダメ押しという感じだけどねw

富野由悠季展に行ったことで大分インスピレーションを受けたようだw