となりの怪物くん

菅田将暉と土屋太鳳がメインキャストを務めているということで見てみました。

となりの怪物くん」と言っても、「お隣の、モンスターペアレントのお父さんの方」や「近所の迷惑野郎」ということではないw

社会的にあまり馴染めないけどとんでもない身体能力だったりそういう力を持っている。そういう意味の怪物。

学園系の物語だけど、恋愛というより友情が描かれているコメディータッチ。制服があまりか可愛くないが、私服が可愛いので救われた。

たおちゃんだけではなくて、池田エライザ浜辺美波も出演している。かなり豪華な顔ぶれだ。好きな女優が集まっている感じw

動画のサブスクで何を見ようか迷ったら女優名で検索するのはありかもしれない。