緑黒

使っている日傘が壊れました(¯―¯٥)

ということで早速東急ハンズで新しい日傘を買ってきた。表が緑、裏が黒。上からの光を遮ることはもちろん、道路から照り返す光というのもあってそれが厄介なんだそうだ。

裏が白より黒の方が良いと聞く。表?好きな色で良いと思うw 雨傘はネイビーやチェックのを持っているので今回はグリーンを選んだ。

日傘男子は相変わらず数が少ないなー。頭や首が暑くならず、平静を保てるのに。もちろん、日傘をしても水分補給は必要だけど、汗の出る量も炎天下で何もせずに歩くよりは少なくなるように感じる。

日中が30度に達する季節がやってきた。昨年買ったポータブルファンも忍ばせつつ、好きな夏を相変わらず好きでいられるように乗り切っていきたい。