ヤングマガジン2019年2・3(2018年12月10日発売)号を買ってみた

乃木坂46与田祐希白石麻衣齋藤飛鳥の3人が表紙を飾っています。

乃木坂が出てくるのは表紙だけではありません!巻中には高山一実新内眞衣秋元真夏の3人が、巻末には星野みなみ井上小百合大園桃子・伊藤理々杏・佐藤楓の5人が登場。

巻頭

3人共ニット+肩出しというのが良い。クリスマスしようということで途中サンタの格好にチェンジするものの、ベースが赤基調に変わるだけで、やっぱり3人は肩を出しているw 

映り、特にまいやんとよだっちょは素晴らしい。

巻中

3人共肩出し。最初のページは黒のドレス+ヒールでセクシー。個人的にはその後のポップなカラーのパーカー+デニムのホットパンツの衣装が好み。

かずみん→まいちゅん→まなつさんの順にパーカー丈がホットパンツを覆う面積が広くなるw まなつさんに至っては「もしかしたら履いてないかも」という楽しみを作ってくれているw 映りは全員良い。

巻末

5人のパジャマパーティー。パジャマと言っているけど衣装の質感が高いように見える。可愛さより大人っぽいコーデ。カジュアルな私服をパジャマに転用している感じ。ボタン付きチェックシャツの袖を巻いていたりして好きなテイスト。

星野みなみちゃん可愛すぎ。メンバーが各々枕投げしたりベッドの上に立って踊ってたり楽しそう。映りは良い。

同時に電子版も発売されているけど、こちらには彼女たちのグラビアが載っていません。相変わらず電子版を下に見ているようで残念ですが、グラビア目当ての人は紙の方を買って下さいね。

結論:出てくるメンバーの映りが良いのでこの中で推しているメンバーがいるなら買うと良い。ヤングマガジンなので漫画の方も20代より上の人は楽しめるかもしれないし。