44マス

乃木坂文庫2019,青春&ミステリーフェア,

これの、1人1人のメンバーが大きく映っているサイト知りません?これでも大きめのを拾ってきたんだけどw

ということで乃木坂文庫2019の季節になりましたが、乃木坂文庫2017の方が衣装に面白みがありますね。

白系のトップス+花で統一されていて、後は髪色とか髪型で違いが感じられるぐらいだろうか。

2017年のはベレー帽をかぶっていたり、メガネをかけていたり、文学少女らしさがもっと出ていた。

6X8のマス目の真ん中4マスを今回のキャンペーンのタイトルに使い、後の44マスは乃木坂46のメンバーになっているのは分かりやすいしシンプルで良い。この記事を書いている時点(2019.7.2)で、乃木坂46は全員で44人。

どのメンバーのをみなさん買いますかw 本だから「どの本を買いますか?」が正しいのだろうけど、たぶん乃木坂文庫のはそういう正しい選び方はしないのだと思っている。

実際、前の乃木坂文庫のは1冊持っているけどほとんど読めていないしw 読みたい本はこういうのでない時に買っていってるからなー。

何人かに絞りたいのだけれど少なく見積もっても4〜5人は映りが良く見える。今回、「青春&ミステリー」ということであまり好みのジャンルではないだけに余計に絞りたくなる。 

1冊は買うことに決めた。後は誰のを買うか、といったところ。