与太話

Android,Xperia 1ii,ホーム画面,与田祐希,乃木坂46,

今日の、と言うか今日からのホーム画面。乃木坂46与田祐希が登場。

このよだっちょはかなり良いよだっちょ。それぐらいじゃないとホーム画面を飾れないw 

アイコンを並べているけど、アイコンを全部なしにしてよだっちょだけのホーム画面という形にもできる。Androidの優れている点だ。ホーム画面にアイコンがないのは不便だけどねw 最初からできないのではなくて、そうすることもできるというところがAndroidの好きなところ。

右にスワイプすればインストールしているアプリの一覧が縦にズラーッと並んでいるのでアプリを使うのはそこからできる。さっと起動できないからよく使うアプリはこうやってホーム画面に貼り付けておくことになる。

以上、与太話ならぬ与田話でしたw