KAWADAN

kawaii dumpling,Galaxy Themes,テーマ,Galaxy Store,

可愛いなぁ。壁紙のテーマに「Kawaii Dumpling」という名前が付いている。dumplingは「団子」。

GalaxyのスマホはGalaxy Storeで無料のテーマを手に入れることができる。ある1つのテーマを適用したらアプリやら何やら細かいところが全てテーマに沿ったデザインに変わる。

kawaii dumpling,Galaxy Themes,テーマ,Galaxy Store,ホーム画面,

こちらはホーム画面。1枚目はロック画面だったけど統一感があるでしょ?

センターの団子が可愛いのでアプリを外に避けた。アプリを外に避けた、で思い出したけどiOSでこれはできないんだよね。左上からアプリが敷き詰められる。空けようとしても繰り上がって埋まってゆく。

iPhoneユーザーがロック画面で自慢の壁紙をスクショして見せているのをSNSで見かけるけど、ロック画面ってスマホを使っている場合は一時的なものだからな。ホーム画面で可愛い団子を見れるのは価値がある。

AndroidとiOSの文化が違うと言われるけど、こういうところでも垣間見える。

JKや女性こそこういうホーム画面でテンションが上がってくれそうなのだけどねw iPhoneじゃないとダメな色々な理由があるみたいだから仕方がないけど、見た目を可愛くするのがケースの意味ではなくてホーム画面というならAndroidスマホ、それもGalaxyシリーズはおすすめしたい。

可愛い団子のテーマでしばらく癒されることにする。