美でツボ

ディズニープラスはザギトワ似の美しくて可愛いヒロインが大活躍するハイスクール・ミュージカルを楽しく見ていますが、「シークレットアイドルハンナモンタナ」というシットコムも好きです。

シットコムというのは劇中に笑いが入るあれ。ハンナモンタナは欅坂46の武元唯衣に顔の系統が似ているような気が最近している。女子に人気のディズニーアイドル。筆者はヒラリー・ダフ派だけども。アルバムCDも1枚PCに入ってるよw

ハンナモンタナシリーズは親友ちゃんが目当てかな。ハンナもオシャレだけど、彼女も衣装がとてもオシャレ。帽子とヘアスタイルがキュートなのだ。

ディズニープラスが1年間無料で見れるけど、こんなに見るものがあるとは思わなかった。ベイマックスは1度映画館で見ているからまた見るのは元々決めていたけど、それで終わると思ってたw

シザーハンズウィノナ・ライダーも実に美しかったし、日本にも世界にも美しい人はいるのだなぁとw