#ホワイトデー
— 闇のクマさん世界のネットニュース (@CYXuAxfGlfFzZCT) 2021年3月14日
娘の彼氏が家に来てやがる。
小学生のくせに彼氏だと!
「パパはここに居て」
防音ボードが貼られた薄暗い部屋に閉じ込められました。
全身タイツでリラックマ被って飛び出しちゃうぞ、
このやろう。
パパの想定している反撃の仕方がかわいいw
パパ家にまで乗り込んでこられて、小学生で彼氏持ちというツイートの後で申し訳ないけど、ここで近所で聞いたJCたちの会話を紹介する。
「~には彼氏がいるみたい」「この間~は彼氏と別れたって聞いた」。
これを、日常会話と同じトーンで話していたw 何か良い時代よね。筆者が中学生の時は、席替えで隣になった女子と話す度に同性から「ニコは~ちゃんとデキてる」と叩かれていた。
隣の女の子としゃべってるだけだろーがw それぐらいでデキてるんだったらモテモテじゃないかっ。客観的にあの頃を振り返ると、同性の同級生たちはやっかみや妬みの感情を抱いていたのかもしれない。
今の小中学生の恋愛事情が羨ましい。それとも、女子生徒の精神面が大人というだけで、男子中学生たちは相変わらずスカートめくりに励んだり下ネタ大好きだったりするのだろうか。
女子と楽しそうにしゃべっている男子を妬まなければ、それで良い。