わびテン

povo2.0,プロモコード,

povo2.0運営事務局から10GBプロモードコード進呈しますよメールが来た。特定の店舗でどうこうするともらえるらしいけど、当てはまるようなことはしてなかったはず…。

povo2.0,プロモコード,

サービス開始時の混乱を詫びるためなのか、1か月が経過したタイミングで誰でももらえるのか分かりづらいけど、いずれかあるいはどちらかに当てはまったということでもらえたプロモコードのようだ。

「これまでの利用への感謝」とあるが、24時間データ使い放題トッピングを3回利用したぐらいなのだがw 合計990円だが、これが10GBプロモコードをもらえる1つの目安になるのかな。あるいはトッピングの回数か。

おわびとしてデータ量をトッピングするというのはこれからのトレンドになっていくのか。