セクシー受け

AV女優をセクシー女優と言い換えるまでは知っていた。

最近になり、セクシービデオという表現があることを学んだ。もちろん、アダルトビデオのことである。

「人気AV女優のxxが出演するAV」ではダメなのか?

セクシービデオはセクシー女優を受けての言い方。AVと呼ぶことの何がいけない?詳しくは知らないけど最近は女性も作品を見たりすることがあるようだ。

違う言い方を浸透させて本質から逃げようとしている気がしてならない。AVは想像力で補完しつつ、人間の三大欲求の1つを満たすものだ。つまり、AV女優は立派な肩書と職業であり、AVも立派な作品と言うことだ。

で、法案を通す時だけ「AV新法」みたいに言う(苦笑)。いじめ・パパ活に似た感じがして寒気がする。