夢になこみく

夢の中で筆者と田中美久が良い感じになっていた。平時の映像は、みくりんと自分が2人で談笑しながら道を歩いている時間がほとんど。

時々、俯瞰したマップが現れる。彼女は福祉活動に力を入れているそうだ。1つの奉仕が終わると次に行くべき場所が出現。そういう時にマップが現れる。

仲良くしていて、そのうちに、恋心を抱くようになってしまった。思い切って告白するも、あっさりと断られた。その日からみくりんを遠くから眺めるようになってしまった。

すかさず、矢吹奈子が慰めてくれた。筆者は彼女に尋ねる。「何故断られたのかな…」、すると奈子ちゃんのシビアな答えが返ってきた。

「年齢差だよ」

奈子ちゃんのその答えだけはリアルでシビアだったなw 夢なので脈絡もないしオチもないが、何故なこみく…。

夢でみくりんにフラれ、夢でなこちゃんに励まされる。2人は正反対のシチュエーションでしかも別々に登場した。

どちらにしても当たりが強い感じになったので、握手会イベント等ではこの2人に対してはより低姿勢なジェントルマンであろうと固く決意したところw