マイナス割

またゲームを買った。定価9000円のものが期間限定で3000円ぐらいになっていたので。アサシンクリードオデッセイも10000円を超える定価だけど2000円ほどで買った。

定価からどれぐらい割り引かれているか?筆者のゲーム選びはマイナス割とも言うべき庶民の貧乏臭さが一役買っているようだw

PlayStation Starsのポイントもまた増えた。買った値段の10%ほどが返ってくるみたいでなかなか悪くない。

PlayStation Store,ウォレット,リワード,

まずはこれを目指してみようかと。ポイントの期限は24か月後。それまでにはこれぐらい達しているとは思う。ウォレットに残高があるとゲームやPS Plus利用権を買う時に使える。

今持っていないジャンルかどうか、そしてリアルタイムかお茶を飲みながらできるか等を考えてゲームを選んでいるので今のところは積むこともなく少しずつ遊べそう。

少しずつ遊べれば良くてクリアを目指すとは言っていないw たぶん無理でしょw それでも良いんじゃないの、と。時間を消費させてくれれば言うことなし!