通信サービスなし

久しぶりにキャリアの通信サービスを契約したけど何だか要領が悪くなってしまっていたw 

開通手続きをしてからやれば良いものを、何故かいきなりSIMカードを端末に挿してしまうという失態を。何回スマホの電源をON/OFFしても「通信サービスはありません」と出てくる。

開通していないんだからただSIMカードを挿しただけ。何の情報も書きこまれていないよっていう。アホな子やんw 

開通手続きをしてからは少しずつ初期設定を進めていった。まだ全部は終わっていないけど、今日のところはこれで勘弁してあげるw 

端末を安く買えたりして乗り換えにはメリットもあるけど今回は1番アホな子になってしまっていた。もう少し冷静になっていかなければ。

MNPだったこともあり、焦りが募ったというのはある。期限があるからねー、MNPの予約番号には。まだ10日もあるのに早く終わらせないと、と前のめりに。はじめてやるわけじゃないのにw

2月になってバタバタだ。あさって恵方巻を食べて落ち着こう、そうしよう。